SSブログ

【絆9】外国人と友達の輪(絆)を広げようプロジェクト [インタビュー]

こんにちは。
Yukiです(´∇`)


昨日もお伝えしましたが、9人目のインタビューしてきました〜♪(´∇`)
台湾出身のタンタンさんです♪

先日女性とお伝えしていましたが、男性でした!!

タンタンさんごめんなさいm(_ _)m

しかし、このインタビュー企画男性第一号です(´∇`)


では早速動画を…

※今日も公園で撮影しました(^-^) なので風は少なかったんですけどね、ちょっとノイズが気になるかもしれません。 ご了承を…m(_ _)m




<スポンサーリンク>






◆目立ちたかったわけではありません(^_^;)

ちゃんと2人丁度よく撮ったつもりだったのですが、僕が真ん中に映っちゃいました(^_^;)


◆昔バレーボールをやっていた♪

ここを聞いて自分の中でヒートアップしてしまいましたwww
おぉ、ここにバレーボーラーが!!
ニュージーランドに行った時には、全然できなかったからな(-_-;)


◆台湾のオススメ

色々ありすぎて決められない!!
とのことでした。

挙げるならば…
・フルーツ
・魚介
・お茶



◆台湾は職業難??

どこもかしこもそうなんですかね?
まぁ、感じるものは人それぞれですね。
お互い手を取ってよくなるといいですね。

日本と似ているようなので、台湾に住むのいいかもしれませんね(´∇`)
台湾絶対行こう。
2年以内!!
お金が…orz

◆ビデオを撮り終えてから、結構もりあがりましたwww

このインタビューの悪い癖で撮り終えてからが盛り上がるという…
まぁいいか〜♪(´∇`)

外国のように大人数のパーティが苦手って言う事とか(´∇`)

一人旅が好き♪
(俺も好き好き〜♪(´∇`))

今度、外国人と一緒に富士山登る企画でも作ろうかなd(゚∀゚d)

いつもどおり、写真を…(´∇`)
IMG_0373_R.JPG



次は6月にもうひとりインタビューできたら嬉しいですが、7月になるかもしれないですね(´∇`)

明日からは通常の日記公開です(^-^)



Thank you for reading my blog.
See you next time;)





<スポンサーリンク>




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

galaxy_express999

毎回感じていることですが、皆さん日本語が堪能ですよね、普通にコミュニケーションが成り立っていることがびっくりです。皆さん、本当に勉強されているのですね。
by galaxy_express999 (2015-06-04 01:45) 

w.ring.link

galaxy_express999さん

こんにちは(^-^)
コメントとnice!いつもありがとうございます♪
皆さん、本当にすごいですよ。
そして、日本に対する好き度合いが半端ないですwww
それを聞くと、やっぱり嬉しく、自分も日本のいいところ見つけなきゃって思います。

by w.ring.link (2015-06-04 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。