SSブログ

ニュージーランド WWOOF リアルホームレス回避 〜滞在106日目の日記〜 [渡航中に書いた日記]

こんにちは。
Yukiです(´∇`)


昨日、無事にタンタンさんのインタビューが終了しました。
今日は映像のチェックと作成に入ります。

で…実はタンタンさん

男でした!!Σ(゚д゚lll)

ずっと女の子だと思ってたらwww
男の子でびっくりしました(´∇`)
これでインタビュー男性第1号です!!
(どうだ!これでわかったか。俺が作為的に女の子ばっかりインタビューをしていない事が!!!d(゚∀゚d))

Facebook見てもわからなかったからな〜(^-^;


とはいうものの、僕もよくニュージーランドでは女の子と間違えられていましたwww

※注意
体格はもちろん男です。
またそういう趣味もないです



気づいている人もいると思いますが、僕の名前は”ゆうき”なのですが、英語に直すと”Yuki”になります。

なので、”Yuki = 日本人の女性”って言う事で、みんな「ひゃっほ〜♪」ってなっていたそうです。
でもいざふたを開けてみると…ねwww
まぁ勝手に間違えたのは向こうなので、知ったこっちゃありませんがwwww
しかもWebのプロフィールにはちゃんとってなってるし(;一_一)

このあとのSeason 3(NewZealand編は Season 3で完結します(´∇`))で出てくると思いますが、日本人の男性WWOOFerと会うのですが、この人が一番落ち込んだらしいです(´∇`)
ざまぁ!!

<スポンサーリンク>






でわでわ本編です(´∇`)


----------------------------------------------------------------------
【October 16 滞在106日目】
なんとか 火曜日まで住んでいいことになった。
スーザンは怒っていたけど…

まぁ自分がリアルホームレスになりそうだから、1日延ばしてだから。怒るよね。
でもリアルホームレス危機を乗り越えた(´∇`)


----------------------------------------------------------------------

◆めっちゃ頑張ったよ〜

「な〜んだ、ってマジホームレスを期待したのに…」と思いますが、そう簡単には食い下がりませんよ(@_@;)
命かかってますからね!!!
あんな草原草原草原の場所でキャンプ道具なしでホームレスとかマジ勘弁!!


因にこんな感じです…
IMG_2669.JPG

まぁ、安全ですけど夜はめちゃくちゃ寒いので、別の意味で危険であるのには間違いないですね(´∇`)

◆迷い込んだ鹿

上の写真のちょっと先の部分で、鹿が死んでてびっくりしました。
鹿って山にいるものだと思っていたら、そうでもないらしく。
で、肉食系の動物もいないので、ただ土に還っていきましたね。
ただ、放置をしておくと、疫病にかかる可能性があるらしく、埋めなきゃいけないみたい。

大きい穴を掘って、その鹿の足にロープをくくりつけて車と結んで、掘った穴までひきずって埋めてあげました。



退去日まで…あと2日



Thank you for reading my blog
See you next time;)





<スポンサーリンク>




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。