SSブログ

ニュージーランド WWOOF 神登場 〜滞在101日目の日記〜 [渡航中に書いた日記]

こんにちは。
Yukiです(^-^)


前々回ですかね。
日本にある企業も海外進出をしていてる写真をちらほらと、まぁ今や普通ですけどね。
でも実際に見ると、やっぱり興奮します(^-^)

ニュージーランドでは、ダイソーがありました。
ニュージーランドにまで、進出しているのは驚きましたね。

そしてもう一つ。

IMG_2578.JPG

YAMAHA音楽教室です(^-^)
僕も通っていましたwww
懐かしいですね。

当時はクラッシックをしていましたけど、指が届かない、指速く動かない、楽譜が読めない…
ということで断念。
でもピアノは続けています。
音楽を聞いて弾くという方法で弾いています(^-^)
楽器って癒されるというか、すごくいいので続けています。

まさかYAMAHA音楽教室がニュージーランドにあるとは…びっくりです。

海外で日本でもある企業を探すのも、すごく楽しかったですよ。
皆さんも海外に行ったら探してみるのもいいかもしれいないですね(^-^)


でわでわ本編へ…(^-^)

<スポンサーリンク>





----------------------------------------------------------------------

【October 11 滞在101日目】

今日は送ったWWOOFへのメール確認。
予想していたけれど、厳しい感じだ…
まずいっ!!

ごめんなさい今日はこれだけですwww(^-^)

----------------------------------------------------------------------


◆いきなり登場したキャラは”神”だった

いや〜、中々次のホストが決まらないですね。
それ以前にインターネット環境がすぐに使えないっていうのが大きいです。
メールのチェックすらもできない。

ところが、日記では紹介しか出てこなかった、スーザンJr.のお兄ちゃんが帰って来て(ずっとどこか行ってた)「近くにWifi使える友達の家知ってます?」(もはや公共の場所じゃない…www)とかありますか?って聞くと、「俺の部屋Wifi使えるよ♪」って。「えっ!!マジ♪(´∀`)」っていうか、お兄ちゃん使えるってことは、弟の部屋も使えるじゃん!!
スーザンJr.(弟)を尋ねると…「お兄ちゃんが設定した」…おいっ…それぐらい自分でできるようにしろよ…(-_-;)
でもまぁ、良かった。
これでWifiが確保できる。
しかも「いつでもパソコン使いたかったらここ来ていいよ」って…
あなたは神様だったんですか〜!!


◆早速メールのチェック…

返信なし…
ピー-ーーーーーーーーーーーンチ!!(@_@;)

インターネットつながって間もないからな…
しばらく待って
更新ボタンを…


返信なし…

Σ(゚д゚lll)

えっ、嘘でしょ?
いっぱいメール送ったよ!!

(15通ぐらいのホストに送信しています)

あぁ、なるほど。
困ったときの再起動だなぁ(´∀`)

3分後…


(@_@;)!!!!!

マジか…orz



退去日まで残り5日…


Thank you for reading my blog.
See you next time:)






<スポンサーリンク>




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

galaxy_express999

ついに101日目の突入ですね
これからもまた何が起きるやら・・

by galaxy_express999 (2015-05-28 15:27) 

w.ring.link

galaxy_express999さん
こんにちは(^-^)

いつもありがとうございます。
そうですね。
でもまだ、生きてますwww
死にかけていません。
昔の人は”人生綱渡りだ”とよく言ったものです。(^-^)

by w.ring.link (2015-05-28 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。