SSブログ

【絆3】外国人と友達の輪(絆)を広げようプロジェクト [インタビュー]

こんにちは。
Yukiです(^ ^)

今回で3人目となります。
日本に住んでいる外国人のインタビューです。
やっと3人のインタビューです。
いざやってみると、テレビ局の仕事ってすごいなぁって思います。
人とのアポとって、場所の許可とって、撮影して、編集して。とてもとても大変です。(-_-;)
僕も本当はテレビみたいに毎日インタビューをできたらいいのですが、相手の都合、場所、交通費等(自分の…)が思うようにうまくいかないです。
まぁでも少しずつ少しずつ、輪を広げていきますよ♪(^ ^)


◆3人目のインタビューは…

彼女の名前はピアです(^ ^)
インドネシアから日本に勉強で来ています♪
浮世絵、版画に興味があるそうです。


◆英語難しい…

今回は英語を頑張りましたよ。
英語が難しいけれど、仕方がない。このまま日本語ってわけにもいかないし…
やるしかないのだから…(TT▽TT)


◆版画への想い…

人間誰しもがそうですが、出会いはとても重要です。
それが、であったり、ものであったり…彼女の場合は日本にくるきっかけの一つに版画がある。それってすごいことだなぁって思いました(^ ^)


◆話は何故かパチンコの話題に…

パチンコはやらないので全くわかりませんでした(@_@;)
こういう時の為にやっておいた方が良かったかなぁって思いました。
今はお金がないので…とてもとても…できません。。。
でもメダルゲームならやったことあったのでオススメしてみました。(^ ^)


◆インドネシア語でメッセージを…

恒例の企画ですが、相変わらずわからないです(@_@;)


◆インドネシア語で「ありがとう」

デリマカシ!!!!


今回は英語を頑張ってみましたが、全然ダメですね(@_@;)
また次回頑張ろうと思います(^ ^)


動画です♪



<スポンサーリンク>






最後に写真もパシャリ♪
20150204_171140_R.jpg

ではではまたお会いしましょう♪

Thank you for reading my blog♪
See you next time:)





<スポンサーリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。