SSブログ

ニュージーランド WWOOF 虫歯〜滞在179日目〜 [渡航中に書いた日記]

こんにちは。
Yukiです(´∇`)


<スポンサーリンク>





----------------------------------------------------------------------
【December 28 〜滞在179日目〜】

ロブのファームも残り滞在1週間。
滞在期間が最も長いファーム。
ここのファームがなかったら、
ニュージーランドの生活がどうなっていた事か…

虫歯ができた。
保険が効かないしなんとか自力で治さないと…

----------------------------------------------------------------------
虫歯

この日なのですが、
どうやら虫歯ができたらしく、
歯が痛かったです。

歯の治療は保険適用外という事だったので、
出発前に全部治療を済ませていたのですが、
油断しました…(;一_一)

あと、渡航前には親知らずが4本あったのですが、
渡航前に抜いておきました。
下の親知らずは変に生えていたみたいで、
抜くのが、結構痛かったですね…

抜いた後は、腫れて
噛めなくなって食事が取れず、
1週間とろろを飲んで生活していました。
心底(とろろご飯好きで良かった〜♪)って思いました

ただでさえ、歯医者が嫌いだったのに、更に嫌いになって、
今では身体が拒絶さえしますwww





Thank you for reading my blog.
See you next time;)






<スポンサーリンク>




----------------------------------------------------------------------
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

galaxy_express999

歯医者へ行かず、、では、どのように抜いたのですか?
by galaxy_express999 (2015-11-30 00:29) 

w.ring.link

galaxy_express999さん
コメントありがとうございます。

親知らずを抜いたのは渡航前に歯医者で抜きました。
虫歯は、ひたすら歯を磨きました(´∇`)
by w.ring.link (2015-12-07 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。