SSブログ

ニュージーランド WWOOF プチ演奏会 〜滞在117日目の日記〜 [渡航中に書いた日記]

こんにちは。
Yukiです(´∇`)


気づかれた方もいらっしゃると思いますが、
ブログのメインのタイトルが変わりました(^_^;)

”ReLIFeしませんか?” → ReLIFe〜ワーホリが変えた”僕の人生”〜
に変わりました。
自分の世界が変わったのは、
紛れもなく”あの頃の体験”なので
こういうタイトルに変更しました(´∇`)

少しでも、留学、ワーキングホリデーに興味を持っていただけだら…
という思いです♪

そして、昨日お伝えしたように、
記事のタイトルも順次変更していく予定です。
すみません。


でわでわ本編へ(´∇`)

<スポンサーリンク>





----------------------------------------------------------------------
【October 27 滞在117日目】

Weeding again!!

いつもWeedingばかりなので…

今日ピアノを弾いた。

ピアノの音がずれているので、

弾くのに若干戸惑うが、

なんとか弾けている。


----------------------------------------------------------------------

◆メロディーは世界共通

実はWWOOFの魅力の一つですが、
楽器です(´∇`)

家にギター、ピアノを持っている人が意外と多かったです。
(学生の時あれほど探し回ったのに…(@_@;))


出会った人の中には、
ギターを弾く人、
ピアノを弾く人
ハーモニカを吹く人
歌詞は言葉が違ったりしますけど、
メロディーは共通ですからね(´∇`)

実は、幾つかYoutubeにピアノを弾いている動画をアップしていたりします。
”日本の曲を伝えたい”っていう思いで弾いています。
プロにはかないませんけどね(´∇`)


◆プチ演奏会

音楽は好きな人が多いので、
それだけで、コミュニケーションが取れました。
ピアノを経験していた事がここで役に立ちました♪

そして、プチ演奏会とかしましたよ。
僕のようなレベルでも、
拍手がもらえるので、
とても嬉しかったです♪

因に演奏した曲は、

DEENの”夢であるように”

YUIの”Good bye days”

僕は夢であるようにの方が好きなのですが、
Good bye daysの方が評価が高かったです(´∇`)


◆よかったら聞いてみてください

実際に海外で演奏してきたものです。
弾いている場所は日本ですけどね(´∇`)

動画なので、パケット通信を多く使います。
Wifi環境を推奨します。



夢であるとように:長さ:5分13秒


Good bye days:長さ:4分39秒


僕の目標の一つである、
日本の音楽を伝える
もコンプリートです(´∇`)

因に…
弾いたピアノです♪

IMG_2899.JPG


このピアノにはオルゴールみたいなのがついていました(´∇`)

IMG_2900.JPG

機能しなかったんですけどね…


Thank you reading my blog.
See you next time;)






<スポンサーリンク>




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。