SSブログ

ニュージーランド WWOOF Weeding✕3 〜滞在116日目の日記〜 [渡航中に書いた日記]

こんにちは。
Yukiです(´∇`)


最近、蚊に睡眠を妨害されます(;一_一)
あの羽音が嫌で目を覚まします…
おかげで寝不足になります…


起きちゃ、蚊と深夜に格闘し、
撃退しては、寝てって感じです。


歩いて5分のところに大きい池のある公園があるので、
きっとそこが住処だと思うんですけどね。
でも、ずっと中を開けっ放しにすることはないんですけど、
奴らはどうやって家に侵入するんですかね?
換気扇かな??(;一_一)



ニュージーランドにいた時、
そいつらの親戚にひどい目に合わされたので、
更に嫌いになりましたwww

なんとかならないもんかな?(;一_一)

でわでわ本題です(´∇`)
<スポンサーリンク>





----------------------------------------------------------------------
【October 26 滞在116日目】

今日は…WEEDING!!

やってきました!! WEEDING!!

かれこれ1週間、 WEEDING!!

抜いた雑草は、俺と同じぐらいの重さ…

明日も…weeding…かな(;一_一)

----------------------------------------------------------------------

,◆いつもの”あれ”

やってきました。
いつものやつです…(;一_一)
Weedingという名の、
雑草取りです。

食住を提供されているので、
文句は言ってはいけない…
と思っているんですけどねwww


,◆WWOOFちょっとした知識

雑草を取るWeedingですが、
雨天の場合は…というと
ホストによって異なります。


雨の程度にもよりますが、
霧雨程度であれば、決行だったり、
ちょっと外は厳しいってなると、
部屋の掃除、もしくは別作業になります。


たまに嬉しい事があって、
急にその日は休みになることもあります。
それでも通常通り、
3食出てくるので
最高に嬉しい日ですね(´∇`)



雨が降り、晴れた日は外に出てみてください。
かなりの確立で虹が見れますよ(´∇`)



日本にいた頃は…
あ〜虹だ〜!!!!♪でしたが、

ニュージーランドでは…
あ、また虹だ。でした。



それぐらい、高い確率で見れます(´∇`)
まぁ、都市部では中々ないかもしれませんけどね。
こういう自然現象を見る事ができるのも、
WWOOFの特権かもしれないですね(´∇`)


Thank you for reading my blog.
See you next time;)






<スポンサーリンク>




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。