SSブログ

ニュージーランド WWOOF パブへ 〜滞在113日目の日記〜 [渡航中に書いた日記]

こんにちは。
Yukiです(´∇`)

先日元、働いていた上司、同僚と集まって同窓会みたいなことをしました。(´∇`)
学生であれば普通に同窓会とかはある事ですが、
会社の場合、仕事を辞めたあとは疎遠になるのが、
普通だと思います。
元同僚とかはあると思いますけどね。
「上司と同僚が集まって」っていうのは中々ないと思います。
辞めたあとも、こういう風に集まって、
ご飯食べたり、お酒飲んだりできるのはとても素敵だと思いました。

そういう出会いができ、そう言う人達に囲まれて仕事ができた事は 幸せだなって感じました(´∇`)


でわでわ本題です(´∇`)

<スポンサーリンク>





----------------------------------------------------------------------
【October 23 滞在113日目】

今日はラグビーを見にパブへ…

子供から大人まで約30人ぐらいの人が集まっていた。

もちろんALL BLACKSの応援!!


試合が始まり早くも、ALL BLACKSsのファーストトライ!!

するとパブ中大騒ぎ!!(@_@;)

そして、アルコール類が全て1本1$に!!

みんな酔っ払って応援していた…


----------------------------------------------------------------------

◆パブに子供が…(@_@;)

日本でパブって行ったことないんですよね…実は。
始めて行ったのがニュージーランド!!

大人のお店っていうイメージがあって、
お酒とか高いイメージがあったので、
行ったことありませんでしたwww
(実はキャバクラとかも行ったことがなく、そのままこの年齢まできてしまいましたwww)

店に入ると暗く、周りを見ると、
がたいのすげぇ人ばっかりで…
そして女性もそれはそれは、たくましかったので、
ここではおとなしくしておこうと思いました。(´∇`)

すると、そんな圧迫を受ける中、
6歳ぐらいの女の子が…Σ(゚д゚lll)
でも、どうやら、普通らしいです(;一_一)

ダンス対決!!
今日、パブ初体験の俺
VS
6歳のパブ常連の女の子


…負けた…orz


◆1$!!!

日本円だと、この時は1$あたり70円〜80円です。
ALL BLACKS(ニュージーランドのラグビーチーム)がファーストトライを決めてから、
ずっとアルコール類が1$になっていました。
これにはびっくりです。
通常$5なので、アルコール類が安いと言っても大赤字ですね(^_^;)
で、結果こうなりました。

IMG_2775.JPG

都会ではなく、地元ならではのサービスしょうね♪
でないと、こんなには中々できないと思います(´∇`)

ちなみにここのパブで出会った人のつてで、
2日後に"別の初めての体験”をします(´∇`)

パブ、スナック、キャバクラ違いがよくわからなく、
怪しい場所だと思っていたのですが、
どうやら違ったみたいです(´∇`)



Thank you for reading my blog.
See you next time;)







<スポンサーリンク>




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。