SSブログ

【絆7】外国人と友達の輪(絆)を広げようプロジェクト [インタビュー]

こんにちは♪
Yukiです(^ ^)

取り敢えず、「インタビューのお引越し」はこの回で終了です(^ ^)


今日は第7回。7人目のインタビューです。
前回のチーさんの紹介の友達、フェイさんです(^ ^)


◆”L”不在

今日は相方のL(緑のくまのぬいぐるみ)ですが、花粉症の為急遽有給をとっております。


◆彼女の第一印象は

彼女の第一印象は、優しそうな感じ。ありきたりですが、でも本当にそう思うと思います。
でも話を聞いていくとすごく努力家なんだろうなって感じました。(^ ^)


◆フェイスブックのやり取りから…

インタビューの日時、待ち合わせ場所はほとんどFacebookのメッセージ機能を使うんですけど、フェイさんは終始日本語でした(^ ^)
この時から彼女の日本語はすごく上手であると感じました。


◆日本人の友達がほしい♪

彼女は日本人の友達がもっと欲しいそうです。
あれだけ日本語が話せていたら友達は沢山できそうですが、どうやら恥ずかしがり屋のようです。
僕はずっと友達ですよ〜♪
彼女を見かけたら、友達になって欲しいものです(^ ^)


◆きっかけは…

日本語を勉強しようと思ったきっかけは日本のあるロックバンドだそうです(^ ^)
どのバンドかは、実際に動画を見てみて下さい(^ ^)
海を超えて、音楽の影響力はやはりすごいですね!!!!


◆終始謙虚な…

本当に終始謙虚でした。
今時日本人にもいないんじゃないかと思うぐらい、謙虚でした。
ビデオが回っていない場所での会話も謙虚で、きっと彼女の性格なんでしょうね(^ ^)
でもきっと歌を歌っている時の彼女はきっと別人なんだろうな♪


動画です♪
よろしければご覧下さい。
今回はサイドストーリーもあるので、少し長めです(^ ^)



<スポンサーリンク>






写真もパシャリ!!!
IMG_0358_R.JPG



8人目のインタビューの予定が決まりました!!
香港出身のノリスさんです。
4月16日の木曜日にインタビューをしてきます(^ ^)

お気づきかと思いますが、このインタビュー女性しか出てきません。
紹介、紹介、紹介なので、恐らく彼氏を紹介されない限り男性は登場しないのかと…(。-_-。)
男性が登場する日を楽しみにすると、このブログも楽しいのかも…wwww

ノリスさんに何か聞いてみたいことありましたら、コメント欄に募集します♪
Twitterでも募集します♪
W RIng Link」と検索すると出てきます(^ ^)
認知度が低いせいか、FOLLOWERが少ないです!!!!!!
密かに更新をしているのに…(。-_-。)
ブログを更新したら、更新しましたよ〜ってここでつぶやいてます…
よかったらこれを機に…お待ちしております(๑≧౪≦)

次回は、お引越しも終わったので留学編に戻ります。
テーマは、帰国後です(^ ^)


でわでわまた〜
Thank you for reading my blog!!
See you next time:)




<スポンサーリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。