SSブログ

【絆5】外国人と友達の輪(絆)を広げようプロジェクト [インタビュー]

こんにちは♪
Yukiです(^ ^)


ようやく5人目のインタビューまでたどり着きました。
今のところ、運よく絆の輪が切れずにいます(^ ^)

5人目は前回のマイの紹介で、サマーという、台湾出身の女性です(^ ^)

綴りはSummerですが、夏です。
で、夏のような女性でしたd(゚∀゚d)
今回は動画を見たほうが早いので、もう動画をここに載せます(^ ^)

動画です♪



◆圧倒されています…(^_^;)


動画が見れない方に少しだけ、テンションが5人中1番高いです!!!
びっくりする程です。
そして圧倒され、何をインタビューするのか思いっきり忘れましたwwww

マイの友達というから、おとなしめな感じの娘かなぁと思っていたのですが…違いました。
でもすごくポジティブな性格で誰でも付き合いやすい性格をしていますよ(^ ^)


◆もう動画が全てです(@_@;)

終始テンションが高いまま、インタビューをしました。(サマーが…)
夢を語る部分があるのですが、どうやら僕の夢と似ているようです(^ ^)
この先一緒に仕事をする時が来るのかもしれないですね♪
それはそれで楽しみです。

◆恥ずかしい…(///▽///)

完全に圧倒され、最後に挨拶でチークキスをするのですが、恥ずかしくて恥ずかしくて…
「Don't be shy!!」と自分で言っていたのに恥ずかしかったです。


<スポンサーリンク>






最後に写真をパシャリ!!!!
20150307_205352_R.jpg



でわでわまた(^ ^)/
Thank you for reading my blog!!!!
See you next time:)





<スポンサーリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。